Column
広告を打つということ
チラシやパンフレット、DM、Webサイトなどの広告を発注するときどのようにしていますか?
「こんな感じが好きだからこんな感じで」
「このチラシの感じにして」
「とにかく目立つように!」
いろいろ注文されたいことはあると思います。
でもちょっと待ってください。それではたして最大の効果が得られますか?
お金を払ってチラシやパンフレット、ホームページを制作する以上、払ったお金以上の効果がないと意味ないですよね?
その時に自分の好みは必要でしょうか?
もっとも大事なことはちらしやパンフレット、DM、ホームページなど広告を打つことによって自社の製品やサービスの売り上げアップや認知度の向上ですよね?
広告を発注するときに一番考えてもらいたいことは見た目がどうこうではなく、どうしたら最も効果が得られるかです。
自分が好きだからと言って他の人も好きだとは限りません。
自分の好みでなくても効果が得られるなら広告としては成功です。
お金を払って広告を打つならそれに見合った効果を得られる広告を打つべきです。
穴吹デザインプラスでは担当者の好みではなく会社の利益となるデザインをご提案させていただきます。
他のデザイン会社で広告を打っても効果を感じられなかった方、下記お問い合わせよりご連絡ください。
« 前の記事へ